Translate indyefa michealblog'rs

Jumat, 19 Desember 2014

私の家族



私の家族
     私の家族は5人です。両親と私、兄さんが1人、姉さんが1人います。私は一番下です。今、家族はソロクに住んでいます。私はパダンに勉強していますから、住んでいる所は下宿です。
          私は子供ころから、父が死んだ。父の青がしか分かりませんでした。
          母は60歳です。親切だし、明るいだしそれに時々短気です。
母は花が好きですから、家に花をたくさん植えます。涼しくに成ります。母は料理が上手です。おいしい食べ物を作ります。私は母と色々なことをよく話します。故郷へ帰る時、私たちは一緒に料理を作ったり。ケーキも作ったりします。楽しかったです。
          兄さんは今、バレボールが上手です。いま、結婚している、娘が1人です。
          姉さんは今、高等学校で教えている。も結婚している。息子が2人います。
          私は添えっ子です。今ブンハッタ大学で勉強している。4年生です。卒業したら先生になりたいんです。
          幸せな家族がほしんです。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar